top of page

2023 SPECIAL FLOWER EDUCATION

読書を楽しむ

% 98

満足度

2023

2023 SPECIAL FLOWER EDUCATION

2023年のSPECIAL FLOWER EDUCATIONは、中学校でのアンケート結果で98%の満足度を得ています。​アンケートの結果と、学生の方のフリーコメントをご覧ください。
お困りのことはありませんか?
相談は 10時から20時30分までメールにてお受けしております。
​メールでのご注文やお
問い合わせ

SPECIAL FLOWERの高評価

SPECIAL FLOWERのミッショ「高品質で全ての生物にとって優しい社会」を体現するSPECIAL FLOWERは、98%の肯定的な評価で支えられています。

2023 1.jpg

SPECIAL FLOWERを通じ、お花を贈る大切さを感化

SPECIAL FLOWERの講義は、お花を贈る素敵な文化を共有します。​講義を通して、98%の生徒が、お花を贈る文化を愛らしいことと認識しました。SPECIAL FLOWER EDUCATIONは、植物を愛でる文化への永遠の招待状です。

2023 2.jpg

SPECIAL FLOWER CHARITYへの高評価

SPECIAL FLOWERのミッション「高品質で全ての生物にとって優しい社会」を体現するSPECIAL FLOWER CHARITYは、98%の生徒が肯定的な評価をしています。今後もCHARITYが愛されるように、SPECIAL FLOWERの挑戦は続きます。

2023 3.jpg

100%の生徒が特許権の概要を理解

SPECIAL FLOWERは、植物と知的財産の垣根を取り払った、前例のない講義を発明、実施しています。中学生の100%が特許権の概要を理解している様子は、SPECIAL FLOWER EDUCATIONの卓越性を示しています。

2023 4.jpg

​生徒の発明・起業マインドを吹き込む

SPECIAL FLOWERの講義の後、「発明や起業をしたいと思いますか?」という質問に対して、生徒の93%が「はい」と答えました。SPECIAL FLOWER EDUCATIONは、漲る創造性を吹き込む、未来に伝えなければならないコンテンツです。

2023 5.jpg
ミートアップイベント

フリーコメント

アンケート結果には、非包括的に以下のフリーコメントが含まれました。

[SPECIAL FLOWERについて]

​・私は将来、ブライダル系のお仕事につきたいと思っていたのですが、井澤さん(SPECAIL FLOWER会長)の花や果物などにメッセージや写真を印刷する技術にとても驚きました。とてもすてきなお仕事だと思いました。本日は忙しい中、中学校に来てくださりありがとうございました。

​・花や果物にプリントする技術はとても素敵だと思いました。

[思考法について]

​・働く上での心構えについては、人に感謝していく姿勢があったからこそ、11年も事業を続けていけていると思いました。自分もその姿勢を大切にしていきたいと思いました。とても面白いお話で、SPECIAL FLOWERにとても興味が湧きました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

・起業家という仕事に触れることがあまりなかったので面白い仕事だと思いました。決断力の考え方にすごく感心したので、自分もそのような考えで生きていこうと思いました。

・21歳で発明はすごいと思ったし、他者に感謝することがいいとおっしゃっていて、その通りだと思った。

[起業マインドについて]

・なかなか起業家の方に話を聞ける機会はないから、新しい発見がたくさんあった。

​・起業家は自分には到底できないと思っていたが、SPECIAL FLOWERの講義を聞いて考えが変わった。

​・会社を起業して成功しやすい方法や実体験を教えていただきありがとうございました。また、自分で印刷技術を作って成功していてすごいと思いました。

bottom of page