top of page

2022 SPECIAL FLOWER EDUCATION

図書館での読書

% 100

満足度

2022

2022 SPECIAL FLOWER EDUCATION

2022年のSPECIAL FLOWER EDUCATIONは、中学校でのアンケート結果で100%の満足度を得ています。​アンケートの結果と、学生の方のフリーコメントをご覧ください。
お困りのことはありませんか?
相談は 10時から20時30分までメールにてお受けしております。
​メールでのご注文やお
問い合わせ

SPECIAL FLOWERの高評価

「常に新しい価値観を提供する」というSPECIAL FLOWERのミッショを継続するSPECIAL FLOWERの技術は、100%の肯定的な評価で支えられました。

2022 1.jpg

96%の生徒が特許権の概要を理解

SPECIAL FLOWERは、植物と知的財産の垣根を取り払った、革新的な授業を発明、実施しています。中学生の96%が特許権の概要を理解している様子は、SPECIAL FLOWER EDUCATIONの細部にまでこだわった授業の完成度の高さを示しています

2022 2.jpg

96%の生徒が商標権の概要を理解

SPECIAL FLOWERは、特許権だけでなく商標権も豊富に所有しており、常に進化し続ける知的財産権の束になっています。その卓越した商標権に関するSPECIAL FLOWER EDUCATIONの講義によって、中学生の100%が商標権の概要を理解しました。

2022 3.jpg

93%の生徒の創造性を高める時間

新しいコレクションを次々と紹介するSPECIAL FLOWERの講義は、生徒の創造性を促す非日常的な時間です。アンケートの結果、93%の生徒が創造性を刺激されたと答えています。SPECIAL FLOWER EDUCATIONは、感覚を呼び覚ます旅への招待状です​。

2022 4.jpg

​生徒の発明・起業マインドを吹き込む

SPECIAL FLOWERの講義の後、「発明や起業をしたいと思いますか?」という質問に対して、生徒の95%が同意しました。SPECIAL FLOWER EDUCATIONは、漲る創造性を吹き込む、未だかつてないコンテンツです。

2022 5.jpg
Acting Rehearsal

フリーコメント

アンケート結果には、非包括的に以下のフリーコメントが含まれました。

[SPECIAL FLOWER]

・花に印刷する技術がとても画期的なもので初めて成功したことなので、すごいと思いました。

​・造花だけでなく本物の花にも印刷できるのがすごいと思いました。

​・花に印刷するというのは相手にいろんな自分の気持ちを伝えられたりして、使い道がとても幅広いと思いました。

[起業]

・自分には到底考えられない内容で素晴らしいアイディアだと思った。私は会社の作り方など参考にしたい部分がたくさんありました。今日はありがとうございました。

・発明家は、世の中にないものを新しくつくり、より暮らしを便利にしてくれているものだと思いました。自分も将来発明して、世の中の人に笑顔になってほしいです。

[知的財産]

・商標や特許など、自分のアイディアなどを最大限に活かせて、そして偽造の対策などにも役立つ技術であることに興味が湧きました。

・とてもわかりやすかったです。自分も勉強を頑張って発明しようと思います。ありがとうございました。

・すごく素敵な特許だと思いました。知的財産権などもわかりやすく説明していただいたので、もし、自分が起業をするときの参考にさせていただきます。

[発明の方法]

​・植物に印刷する技術があることは初めて知ったので、面白かった。発明を行うには、想像力や人との会話からヒントを得るのが大切なのかなと感じた。

・お花屋さんが話してくれた課題を聞いて、すぐに開発を始める行動力がすごいと思いました。

bottom of page